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株式会社フュージョンモバイルではO2Oのインフラシステムとしてリピメールを販売していますが
お客様のニーズに合わせ他社インフラを活用した運用コンサルティングも行っております。

インフラシステムとしては一般的なメール配信システムだけでなく
2012年12月にスタートしたLINE@(ラインアット)でも運用代行を行っております。

具体的には

・LINEの友だち登録者数の増加サービス(弊社制作のホームページやブログ群からのSEO集客+SNS媒体からの集客)
・LINEの初期設定時の注意点や読んでもらえるお知らせの配信の仕方などのアドバイス
・お知らせ内容のアドバイス(ブロックされづらい配信頻度や配信内容)

などです。


LINEユーザーが急激に増加している今、LINE@はO2Oの最有力インフラとして注目されていますので、
なんとなくLINE@アカウントを開設してみたが


・「思ったように友だちが増えない」
・「LINE@アカウントとLINE公式アカウントの違いやメリットデメリットが分からない」
・「メルマガとの運用の違いが分からない」
・「どのくらいの配信頻度が最適なのか分からない」
・「キャンペーンページの活用方法が分からない」
・「PRページに複数の画像の掲載の仕方が分からない」
・「メルマガ配信システムからLINE@への移行の方法が分からない」
・「ガラケーのお客様はLINE@の場合どうしたらいいのか」
・「LINE@で特定のお客様に連絡する方法はないのか」

といったお悩みや疑問などが寄せられています。

また、

・「自社のホームページ、ブログ、Facebook、TwitterなどのWeb媒体を持っていないがLINE@を運用してみたい」
・「メールマガジンの開封率や集客効果が薄れてきているように感じるのでLINE@に移行を考えたい」
・「LINE@とリピメールの違いを教えてほしい」
・「LINE@とメルマガ配信システムのメリットデメリットを知りたい」


といったご要望もいただいています。

ラインアット
LINE@はアカウントを開設するだけでは友だち(お客様)を増やしていくことは出来ません。
また間違った使い方をすると、せっかく増やした友だち(お客様)のブロックを増加させ、集客につなげることが難しくなります。

しかしきちんと活用さえすればLINE@は月額5000円と非常に安価なコストにもかかわらず、大きな集客効果が見込める強力なツールであることは間違いありません。

そういったニーズを踏まえ、LINE@の事例、評判、運用ノウハウ、メリット・デメリットなど情報発信を行っていく予定です。

LINE@の運用代行、友だち登録の増加サービスについてご興味をお持ちであれば
お気軽にお問合せ下さい。


現在LINE@代行サービスについてはお申込みを停止しております。再開時は当サイトにてご案内いたします。


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